スマートフォン版はこちら

大河原レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大河原レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の病院、「大河原レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 229-0032
住所 神奈川県相模原市矢部3-17-13
電話番号 042-704-2527
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大河原レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北里大学病院 神奈川県相模原市北里1-15-1
社団法人りつのクリニック 神奈川県相模原市緑区鳥屋1162-1


おすすめ病院の口コミ

  • o_chanさん
    大野クリニック 口コミ
    私は大野クリニックに現在も通院しているものです。ここの先生は結構、ご年配の方で患者の意見をよく聞いてくれます。普段、飲用する薬も先生と相談しながら決めています。私の体験談から、医者のイメージって患者の目を見て離さなかったりとか、見下されている感があったりした事がありましたが、大野クリニックの先生とは、そういった感じはせず、親密に話す事が出来、先生と一緒に病気と前向きに検討していくことが出来ました。
  • マウンテンさん
    聖ラファエルクリニック 口コミ
    たまたま外来に風邪でお世話になった時に見たエピソードで物凄く感動したので、投稿しました。
    その患者さんは年配の方で車で娘さんが膀胱炎がひどいというだけで来たそうなのですが、車の中で突然吐いたそうで、そのまま意識を失い、ぐたーんと倒れこむように助手席で気絶したとのこと。
    慌てた娘さんが、病院に駆け込むと、事務の方、看護婦さん、先生が総動員して患者さんの対応をして、すぐに救命処置を行ったそうです。
    そのまま先生が救急車に乗って救急車の中でも蘇生に必要な処置をして、その結果、なんと大動脈が裂けていたそうです。偶然、送った病院が循環器内科医がおり、その後も運が良かった
    そうですが、手術もぎりぎり無事に成功して、右半身まひになるところも、その後のリハビリ病院まで聖ラファエルクリニックの先生が手配してなんとか自宅に戻れるところまで回復されたとか、本当に奇跡!奇跡の病院です。このような重症も多々、来院されているそうです。
    名前通りの天使のような病院です。

  • マスクドシさん
    いずみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。
    先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。
    以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。
    先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。
    それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。
    それ以降は特に信頼しています。
    家族もお気に入りの病院です。
  • racoonさん
    日本医科大学武蔵小杉病院 口コミ
     姉がポリープの処置をしてもらった時にお世話になりました。武蔵小杉から歩いて5分ぐらいの場所にあるのでアクセスは便利です。建ってから長いので古い建物ですが、的確に治療してもらいました。姉は予約で利用してたのでそんなに待ち時間はなかったのですが、初診の人や、外来の人は結構、待ち時間があるようです。ですが、先生も丁寧な説明もあり、看護婦さんも親切だったので安心して利用していました。経過も順調なので今はお世話になってはいませんが、心配な時はまた利用すると言ってました。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    病院とは思えない位キレイです。
    皆様の対応も素晴らしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大河原レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ